2012年11月12日

口コミは本当?ポリピュア育毛剤1週間 フケやかゆみが直ります!

お風呂上りにポリピュアを髪の毛にシュッシュと育毛するのが日課になって1週間ほど。

DSCN0527.JPG

頭皮の状態が良くなったのか、ふけやかゆみが気にならなくなってきました。
おかげで余計な気を使わずにすんで、仕事中の集中力も増したように思います。

まずは最近の頭皮の状態をUPしました。

DSCN0523.JPG

そして相変わらず頭皮にポリリン酸成分が届いてるな〜という染み込んでくる感じはありますね♪

ふけやかゆみの原因はカビの一種が頭皮で増殖することが原因!

皮脂の過剰分泌で菌に栄養を与えてしまうと症状が悪化してしまう。
男性の皮脂量のピークは20〜50代でから私はまさにピークど真ん中な感じ。

余分な皮脂を取り除くには、日頃のシャンプーが大事です。

頭皮を清潔にし、血行をよくするマッサージを行って、ポリピュアの栄養成分を毛乳頭に届かせるようにしてます。

特に耳の周囲、頭頂部をマッサージすると血行がよくなりますね。

マッサージ後に育毛剤を使うのことで効果を引き出せるんですよ。
特に皮脂量が多い人は、意識してケアする必要があります。

頭皮環境を良くして抜け毛の要因をなくし、
しっかりケアして育毛ライフを楽しみましょう!


公式サイト⇒ポリピュアEX


×

